よくある質問
お客様より寄せられる質問の中から、よくある質問をご紹介しています
お問い合わせの前に、一度ご確認ください
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Q . どのような人におすすめですか?
A. 弊社エステサロンでの使用感をご自宅でも体感されたい方、また近くにエステサロンがなくお困りの方に、オンラインストアでの購入をおすすめしています。
Q . 注文した商品の交換や返品はできますか?
A. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。すぐに交換・返品させていただきます。(送料は当社が負担)
間違って注文したなど、お客様のご都合による返品は、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ返品をお受けいたします。ただし、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
Q . パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの方は、パスワード再設定用のメールをお送りいたします。こちらのページからメールアドレスを入力して送信してください。
Q. 住所やメールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?
A. 住所はマイページから変更いただけます。
メールアドレスを変更したい場合は、以下のお問い合わせフォームより、変更したいメールアドレスをお知らせください。
Q . カローレの定期お届け便とは、どのような制度ですか?
A. カローレの定期お届け便は、スキンケアアイテムを2ヶ月サイクルでお届けするシステムです。
送料無料やプレゼントなど、定期便だけのおトクな特典つき。エステサロン専門コスメ・カローレのスキンケアアイテムをお届けします。
詳しくは、定期お届け便についてのページをご覧ください。
Q . 定期お届け便の内容を変更・解約したいです。
A. 変更・解約はマイページより可能です。詳しい方法については、詳しくは、定期お届け便についてのページをご覧ください。
Q . 定期お届け便のお届け時間帯を変更したいです。
A. マイページ下部の「定期購入の一覧を見る」>「詳細の確認をする」ボタンを押すと、次回以降のお届け日時を変更できます。詳しくは、定期お届け便についてのページをご覧ください。
お問い合わせ
弊社では商品に関するご相談・商品開発等のお問い合わせを承っております。
通常3営業日以内にご連絡いたします。
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